最近の記事

2015年02月23日

【中国の反応】中国人韓国客がタイの文化財で問題を起こし騒動に!ニュースで報道される大事件へ…

securedownload.jpg

タイのニュースによると、最近タイでは中国人観光客のマナーの悪さについて
怒りの声が上がっているようです。
その原因となった出来事がタイの双龍寺での事件です。
この事件は、
タイの双龍寺で北京出身の中国人観光客が足で寺院の両側に設置してある
銅の時計を蹴ったため、時計から音が鳴り響き、苦情が殺到した
というものです。
securedownload.jpg




この時計は本来観光客があらかじめ寺院に用意してある棒で時計を打つことで神に祈りをささげて
幸せを願うという重要な意味があるもの
です。
この銅の時計はタイの人々にとってはとても大事で崇高なものであるため、それを足で鳴らすという
中国人観光客のマナーに怒りを覚えたのでしょう。
双龍寺は1383年に建造された王朝の歴史を示す重要な文化財であり、
歴史的価値の高い建造物であるとともにタイの人々が愛着を持っている建物です。

文化財を蹴ったりといった中国人の一部の人間の素行の悪さによってタイでは中国人観光客の
マナーの悪さについて注意を呼び掛けています。

中国人の反応


このようなことをする奴は中国の内陸の人の可能性が高い

下品な奴だな

このような観光地で文化財を蹴るような人は見たことがない。どうしていつも国外でばかり出てくるのだろうか。

このような国の恥となる輩は厳重に処罰したほうが現地の方も喜ぶだろう。

教育と法の改正をしてこのような人間が出ないようにするべきだ。





いつも記事の拡散ありがとうございます。
この記事も気に入ってもらえたら拡散して頂けると幸いです
↓       ↓       ↓        ↓
posted by クニ at 13:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

いつも記事を読んで下さりありがとうございます。
よりよい記事作成のためブログランキングに参加しています。
良ければポチっと一回お願いします。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。