最近の記事

2015年01月06日

カルーセル麻紀モロッコで病気のため性転換手術 刺青画像

ここが気になる


  • 刺繍を入れているって本当?

  • どんな病気にかかっていたの?

  • モロッコで性転換手術したの?

  • 無題.png

    先日、芸能人「壮絶!芸能人闘病記」に出演した
    カルーセル麻紀さん。


    気になったので調べてみると、刺青画像モロッコでの
    性転換手術
    が出てきたので紹介します。
    まずは、カルーセルさんのプロフィール
    から見ていきましょう。

    カルーセル麻紀のプロフィール


    1.jpg

    カルーセル麻紀(まき)

    生年月日:1942年11月26日 72歳
    本名  :平原 麻紀
    出生名 :平原 徹男
    出身  :北海道釧路市
    身長  :157cm
    体重  :非公開
    スリーサイズ:86 - 60 - 88 cm
    所属  :オフィスカルーゼル



    本名の平原徹男という名前を、性転換して平原麻紀
    という名前に改名したそうです。


    せっかく女性になったのに、徹男なんて男の名前だったら違和感ですよね。
    これについては本人も「男に徹すると書いて徹男なのに女になってしまった
    と自虐交じりにネタにしています。


    カルーセルさんといえば、交友関係が広いのが有名です。
    芸能界だけにとどまらず、


    石原裕次郎、関口宏。デヴィ夫人、中村勝広(オリックス)
    などが特に親交があるようです。
    中村さんとは仲が良かったことから
    オリックス対阪神戦の始球式に呼ばれたこともあるようです。




    2001年にカルーセルさんの自宅から、大麻とコカインが見つかり、
    大麻取締法違反の容疑で逮捕されましたが、不起訴に終わっています。


    ちなみにカルーセルさんの若いころはこんな感じです。
    images.jpg

    カルーセル麻紀の刺繍画像


    カルーセル麻紀さんは、
    左足の太腿に、刺青を入れており

    自身のブログや写真集で公開しています。
    無題.png

    バラの刺青やタトゥーは割とポピュラーで入れる人が多いです。
    バラの意味は美と愛の象徴。


    カルーセルさんの赤いバラの場合は真実の愛、情熱、尊重を指すそうです。
    それが分かって見るとなかなか女性らしい刺青と言えます。

    カルーセル麻紀の病気って?


    カルーセルさんは2011年に閉塞性動脈硬化症
    の病気にかかり緊急入院しました。


    閉塞性動脈硬化症とは、下半身の血管が閉じてしまうことにより、
    血流が滞り、最悪では足を切ることになる病気
    です。


    肥満や高血圧の男性に多い病気のようです。
    カルーセルさんは性転換しましたが、元は男なので
    発症しやすかったのですね。


    カルーセルさんの場合、原因は「タバコ
    だったようです。


    かなりのヘビースモーカーで一日に数10本吸っていたとか。
    最近では1日10本に抑えているそうです。

    カルーセル麻紀の性転換手術


    yjimage.jpg
    カルーセルさんは、日本で性転換手術を初めて受けた方で、
    19歳の時に去勢手術を受けており、
    30歳の時に完全に女になるために性転換手術を受けました。


    19歳の頃の去勢手術ですが、当時の日本では
    睾丸の摘出は

    マルシアわがままで性格が悪いことが発覚 子供の画像

    そこで、カルーセルさんは、知り合いの性病科の医師に
    極秘で手術してもらったそうです。


    やはり、ちゃんとした医師でなかったからか
    なかなか傷口はふさがりませんでした。


    カルーセルさんは舞台を控えていたので、
    傷口を自分でホッチキスで留めて舞台に出演していたそうです。


    効いているだけでもものすごい痛いんですが…
    すごいですね!




    その後、30歳の頃に
    モロッコで性転換手術を受け、完全に女になることを決意。



    現在でもまだ性転換手術は失敗して死亡する確率が高い危険な手術。
    当時は今よりも医療が発達していないうえ、モロッコという
    海外での手術
    。相当な覚悟があったのでしょうね。


    手術を終え、日本に帰国し、無事手術は成功した…と思われたのですが
    帰国後に傷口の化膿による40度以上の高熱がカルーセルさんを襲います。


    このままでは自分の命が危険だと思ったカルーセルさんはこれまた知り合いの看護師に
    頼み、手術の道具を持ってこさせて、膿んだ傷口を自分の手でオペした
    という。


    とんでもなくすごい人ですね。
    現在のオネエたちがカルーセルさんを尊敬する理由が分かった気がします。

    カルーセル麻紀が過去に付き合った芸能人


    図1.png
    カルーセルさんはたくさんの芸能人と交際した
    経験があり、中には大物俳優もその中にいます。


    噂なので本当かはわかりませんがとある番組で

    岡田真澄、田村正和と交際していたことを匂わせる発言をしました。



    カルーセルさん自身も「若いころは相当モテていた」と語っており、
    最高で6股をかけていたこともあるとか。


    恋愛対象は普通の男性でゲイの男性や女性は恋愛対象に入らないらしい。
    30歳の時にはフランスで結婚を前提として同棲生活まで行ったのですが、
    仕事がお互い忙しくなり別れてしまったそうです。
    ※フランスでは同性愛者の結婚が認められています。


    カルーセルさんは付き合い初めはいいが、
    長く交際するのは嫌と言っており、
    結婚は難しそうです…


    72歳になった今でも彼氏がいるみたいです。
    72歳にしてはお若いから当たり前なのかもしれませんね。

    カルーセル麻紀の自宅


    時折、テレビで取り上げられていますが、
    カルーセルさんの自宅は大豪邸です。

    その大豪邸の画像がこちらです。
    _MG_0097.jpg

    とにかく貴金属が多い感じですね。
    実は過去にこの家に空き巣が侵入したことがあります。


    現金10万円と外国紙幣を約324万円盗まれ、
    更に腕時計などの貴金属類約まで盗まれそれらが800万円。
    800+324=1124万円盗まれたことになります。
    やっぱりお金持ちだったんですね。

    ここがわかった

posted by クニ at 13:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

いつも記事を読んで下さりありがとうございます。
よりよい記事作成のためブログランキングに参加しています。
良ければポチっと一回お願いします。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
×

