最近の記事

2015年01月05日

マルシアわがままで性格が悪いことが発覚 子供の画像

ここが気になる


  • マルシアの性格が悪いって本当?

  • 子供のビアンってどんな子供?

  • 再婚はしたの?

  • gna0903090518001-p8.jpg



    「解決!ナイナイアンサー」に出演したマルシアさん。
    気になったので調べてみると


    わがままで性格が悪いと聞きました。
    本当なのか調べてみました。
    まずは、マルシアさんのプロフィールから見てみましょう。

    マルシアのプロフィール


    無題.png
    マルシア

    生年月日:1969年2月14日 45歳
    出身  :ブラジルサンパウロ州モジダスクルーゼス市
    職業  :歌手、女優、タレント
    本名  :西家 一枝
    所属  :ワタナベエンターテインメント
    身長  :156cm
    元旦那 :俳優・大鶴義丹 2004年に離婚
    子供  :長女


    ブラジル・サンパウロ州モジダスクルーゼス市出身で
    祖父の西家佐登里が静岡県からブラジルへ
    移住した
    そうです。


    マルシアさんは日系3世で、実家は果樹園だそうです。
    本名は西家一枝と思い切り日本人ぽい名前ですね。

    東国原英夫の現在 再婚相手の名前と息子の大学は?

    「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」番組で性格が悪いと発覚


    1.png
    わがままと言われるようになったのは、
    1月3日に放送された
    ローカル路線バス乗り継ぎの旅
     第19弾 大阪城〜金沢兼六園」
    です。


    この番組は、太川陽介と蛭子能収が毎回違う
    女性ゲスト(マドンナと言います。)を招き、
    3人で路線バスで移動しながら
    3泊4日で目的地への到着を目指すというものです。


    この第19弾のゲストがマルシアさんだったんですが、
    この番組でのマルシアさんの態度がとても悪い!
    具体的に何をしたのかというと、

  • バスに間に合うかギリギリの時に口紅の塗り直し


  • 太川さんにコンビニに行かせ、コーヒーを買わせる
    (太川さんはマルシアさんよりも年上)


  • 歩くことが醍醐味の旅番組ですぐ疲れ、
    歩くとなると「イヤ!」と駄々をこねる


  • バスで勝手に寝る
    (カメラは回っていて、蛭子さんと太川さんは起きていた。)


  • 時間がないのに1人で海遊びをする



  • などなど…。45歳になるというのに、
    まるで子供のようだと批判が殺到しました。


    マルシアさんのブログもコメント欄が
    批判で炎上。

    ■コメント
    10. マドンナお疲れ
    こんなに文句ばかり言って食べ物・飲み物の催促ばかりして、旅の足を引っ張るマドンナを初めて見た(笑)
    あの蛭子さんがまともな人に見えるなんて!(驚)
    テレビ的にはハラハラドキドキで面白いのかもしれないけど、マルシア的にはイメージダダ下がりだね。
    まぁ、番組を舐めきった態度がミエミエで自業自得だからしょうがないね。
    なにはともあれ、お疲れ!(笑)
    日本橋東京 2015-01-03 20:47:59

    マルシアのブログ


    ※現在では批判コメントはすべて削除されました。


    やっぱり、マルシアさんは
    わがままで性格が悪い女のようです。



    この番組を見て逆に蛭子さんと太川さんの好感度が逆に上がった気がします(笑)

    広瀬すずの3サイズは?兄と姉はどんな人?



    子供のビアンちゃんについて


    b80d9d3a9229a701e67b8e763d09f315-300x244.png
    マルシアさんは、元夫であった大鶴義丹との間に
    娘のビアンちゃんを産みました。


    親権はマルシアさんの方にあり、ビアンちゃんと2人で暮らしています。
    先のわがまま事件のせいで


    「子供の教育大丈夫かよ…」
    って感じですが、結構真面目に育っているようです。


    ビアンは漢字で弥安(びあん)と書き、
    「ビアンカ」から名前を取ったようです。


    今は中学生になりました。
    一時期学校でいじめにあっていたようですが、
    マルシアさんが親身になって相談に乗ったことで


    無事解決したとか。
    マルシアさんにも母としての別の顔があるんでしょうか…
    ちょっと見直しました(笑)
    無題.png

    大鶴さんも日本人と台湾人のハーフなので
    ビアンちゃんはクォーターですね。


    夢はミュージカル俳優のようで、
    子役として出ることはありませんでしたが、
    今後芸能界に出演するかも…




    再婚はしたの?


    無題.png
    まず、最初に大鶴さんとの離婚について見ていきましょう。
    マルシアさんと大鶴さんの出会いはテレビでの共演がきっかけです。

    離婚の原因は大鶴さんが自宅に女を連れ込んだこと…
    つまり
    不倫です。


    大鶴さんが自宅に女を連れ込んでいる時に
    偶然マルシアさんが鉢合わせになったことで発覚したようです。

    大鶴さんは、2012年に一般人女性の星野泰子
    再婚しています。
    E6989FE9878EE6B3B0E5AD90E38080E5A4A7E9B6B4E7BEA9E4B8B9.jpg

    大鶴さんも再婚したならマルシアさんはどうなんだ…?と思い調べてみたところ、

    再婚はしていないようです。


    再婚しない理由として大鶴さんと離婚する際に
    子供が成長するまでお互い再婚しない」と約束したからのようです。

    大鶴さん破っちゃってるよ(笑)と思いましたが、
    大鶴さんはむしろビアンちゃんから

    放っておくと死んじゃうから、そろそろお嫁さんをもらいなさいよ!
    という言われて結婚したそうです。
    良い娘さんですね。

    大鶴さんも再婚しちゃったのでマルシアさんも開き直って再婚するかもしれませんね。

    ここがわかった

posted by クニ at 19:37 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

いつも記事を読んで下さりありがとうございます。
よりよい記事作成のためブログランキングに参加しています。
良ければポチっと一回お願いします。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
×

