最近の記事

2015年01月04日

東国原英夫の現在 再婚相手の名前と息子の大学は?

ここが気になる


  • 東国原英夫は現在何してるの?

  • 再婚相手の名前と情報は?

  • 息子さんは大学に通っているの?

  • yjimage.jpg






    先日、モニタリングに出演した東国原さん。
    最近ではお茶の間で見かけることがめっきり少なくなりました。
    東国原さんの現在再婚相手息子について調べてみました。
    まずは東国原さんのプロフィールを見ていきましょう。

    東国原英夫のプロフィール



    東国原英夫(ひがしこくばるひでお)
    生年月日:1957年9月16日 57歳
    出身  :宮崎県都城市
    学歴  :宮崎県立都城泉ヶ丘高等学校全日制課程普通科卒業
         専修大学経済学部経済学科卒業
         早稲田大学第二文学部社会人間系専修卒業
         早稲田大学政治経済学部政治学科中途退学

    所属政党:(無所属→)(日本維新の会)→無所属

    東国原さんは、ビートたけしさんの付き人だったことで有名です。
    それからはタレントの「そのまんま東」として有名になりました。

    何度か不祥事を起こしており、

  • 講談社を襲撃し、暴行罪で逮捕→不起訴処分

  • 新年会で傷害容疑→罰金を支払う

  • 性的サービス店での18歳未満との淫行→批判が相次ぐ


  • 政治家として活動するようになってからはこれらのネタを
    封印するようになっていますが、
    もう衆知の事実なので意味ないですね笑

    宮崎県知事から紆余曲折あり、日本維新の会の広報委員長に就任。
    しかし、2013年12月17日に、理念のすれ違いで辞職しました。

    東国原は現在何してるのか


    現在は少しずつではありますが、テレビなどのメディアなどの露出
    が増えてきています。

    これは、
    宮崎県知事選の出馬を考えてるんじゃないかと思っています。



    現在の宮崎県知事である河野 俊嗣(こうの しゅんじ)が、
    2015年の1月20日に任期満了を迎えます。
    000199617.jpg

    この後釜として再び宮崎県知事に返り咲こう
    というのが狙いのようです。

    県内の複数の関係者に意欲を伝えており、
    やる気はもうマンマンです。

    過去にも1度宮崎県知事として務めたことがあり、
    適していると思われがちですが、宮崎県民はそうは思っていません。

    東京の知事選に立候補したり、衆議院に出馬したりと
    宮崎県民からしたら捨てられたような気分です。

    宮崎県民からしたら、暴走したら東国原を
    どげんかせんといかん」と思ったでしょうね。thCASFV2GL.jpg

    しかし、東国原さんの知事としての活躍は、
    馬鹿にできません。

    当時、東国原さんが知事だったころは
    経済効果は165億円といわれており、

    下手な広告よりも高い経済効果を持っていました。
    卵や鶏のブランド化にも成功し、功績は高かったのです。
    県知事選に出馬したら、なんだかんだ当選してしまうんじゃないでしょうか?




    東国原の再婚相手の名前は?


    東国原さんは2014年9月18日に3度目の結婚をしました。

    1度目の結婚は片平夏貴アナ
    thCASH0JHT.jpg

    離婚の理由は、2度目の結婚相手のかとうかずことの不倫のようです。

    2度目の結婚はかとうかずこ
    thCAZ3SADO.jpg

    離婚の理由は、すれ違いのようです。
    2人が結婚したときは東国原さんはまだ芸人。

    しかし、政治家を目指すとなると離婚してしまいました。
    かとうさんは、政治家の「東国原英夫」ではなく、

    「そのまんま東」が好きだったんですね。
    そのまんまならよかったんですけどね…

    そして、今回3度目の結婚相手はなんと
    宮崎県在住の一般人の女性(37)。

    m_2014-09-19T23_32_04-7e97b.jpg

    20歳年下の女性との年の差婚。
    加藤茶さんやラサール石井さんのように
    最近は年の差婚が多いですね。

    一般人の女性ということで名前は
    公開されておりません。



    再婚相手のプロフィール


    名前は公開されていませんが、名前以外は
    東国原さんが結構漏らしちゃってますたらーっ(汗)


    一般人女性の出身地は長崎県ですが、父親の転勤により富士に移住。
    小中学校卒業後、富士中部高校卒業後にお茶の水大学に進学。

    卒業後には一般企業に就職。
    その後、ご両親とともに宮崎に移りすみ、宮崎県庁や宮崎市役所などに非常勤務職員として勤務。
    医療関係の事務所などを経験し、家事手伝いをしています。

    2人の馴れ初めは東国原さんが都知事選落選し、
    開かれた激励会で出会ったのだそうです。

    プロポーズは「将来、僕の介護もしてくれないか?」だったそうです笑
    最も一般人女性は「介護するだけ」と思い、承諾。

    後に誤解が発覚したが、結婚を決めたとか。
    現在は妊娠中だそうです。

    37歳での妊娠ということですが、高齢出産なので、
    元気な赤ちゃんが生まれるかが心配ですね…

    東国原の息子の大学は?


    東国原さんは2人の子供がおり、2人とも
    加藤さんとの間にもうけた子供である。

    現在は大学生で、
    オハイオ州立大学の大学院
    に通っているようです。
    オハイオ州立大学は日本の慶応大学とも連携していて、
    TIMES世界大学ランキング総合:第59位と人気の大学のようです。


    娘さんは、イギリスに留学し、現在は日本で建築学の勉強をしているそうです。
    娘さんは、画像が存在し、それがこちら↓
    目とかはお父さん似でしょうか…

    thCAG35ZD0.jpg

    ここがわかった

posted by クニ at 15:25 | Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オハイオ州立大は交換留学で1年未満しかいません。しかも学部生のときです。ちゃんと調べたのでしょうか。
Posted by M at 2016年07月18日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

いつも記事を読んで下さりありがとうございます。
よりよい記事作成のためブログランキングに参加しています。
良ければポチっと一回お願いします。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
×

