最近の記事

2014年12月30日

広瀬すずの3サイズは?高校や卒アル画像も 兄と姉とは仲良し

ここが気になる


  • 広瀬すずの3サイズは?

  • 高校や卒アル画像は?

  • 兄や姉とは仲良いの?

  • images.jpg



    広瀬すずのプロフィール



    広瀬すず(ひろせすず)

    生年月日:1998年6月19日 16歳
    出身  :静岡県静岡市
    身長  :159 cm
    カップ :Bカップ
    血液型 :AB型
    職業  :ファッションモデル、女優
    家族  :広瀬アリス(姉)
    所属  :フォスター

    広瀬さんの本名は

    大石鈴華(おおいしすずか)
    という名前です。
    鈴華のすずをとって広瀬すずにしたのですね。
    広瀬がどっから来たのか不明ですが…

    雑誌「Seventeen」の専属モデルで、姉のアリスさんも「Seventeen」
    の専属モデルとなっています。

    16歳にもかかわらずゼクシィのCMに出演したことで話題になりました。
    2013年にはドラマ『幽かな彼女』で女優としてデビューしました。

    また、映画『謝罪の王様』にも出演し、モデルだけでなく、女優としての
    活動も期待されます。

    広瀬すずの3サイズは?


    広瀬さんは写真集を出しており、その中には水着の写真も
    あり、3サイズが気になるという人は多いみたいです。
    ちなみに写真集の水着はこんな感じです。
    E5BA83E780ACE38199E3819A.jpg
    100.jpg
    広瀬さんの
    3サイズはB77W56H80です。


    現在16歳なので一般の16歳の女性の3サイズはB75〜80、W56〜58、H85〜なので
    結構平均くらいですね。
    その割には大きく見えるような…
    これ以上追及しない方がよさそうですね(笑)

    次は、広瀬さんの高校と中学の卒アル画像についてです。






    広瀬すずの通う高校と卒アル画像は?


    広瀬さんは現役の女子高生で現在は
    あずさ第一高等学校
    に通っています。

    あずさ第一高等学校は千葉県野田市にある通信制、普通科の高等学校です。
    男女共学で、通信制の学校なので偏差値は不明です。

    声優やファッションなどを目指す人が通う学校でモデルの仕事や女優として
    活動するには適した学校
    でしょう。

    次に、これだけ可愛い娘ならきっと卒アル画像も可愛いはず…
    そう思い探して見たんですが
    見つかりませんでした。

    ただ、すっぴん画像が代わりに見つかったので、紹介します。
    10AA40B0-9757-4004-A0A4-F58000D6AD89.png

    やっぱり可愛いですね。
    まあ現役の女子高生なので、

    メイクなしでもあまり変わらないというのもありますが、それを抜きにしても綺麗です。
    卒アル画像はこれに制服を着せたのに近い形でしょう!

    兄と姉の広瀬アリスとは仲良し!


    4354287B-A398-4212-8422-3DD5531F3BDB.jpg

    広瀬さんには兄と姉がいます。
    姉の広瀬アリスさんは同じくモデルをしている芸能人なのに対して、
    お兄さんは一般人です。

    お兄さんも写真を見る感じではイケメンでモデルとかにいそうですが、
    一般人なんですね。

    お姉さんも芸能人でやっぱりモデルをやってるだけあって
    お姉さんも美人です。

    ブログにたまに3人で映る画像が乗せられるので、
    おそらく仲良し3人姉弟なのでしょう。

    ここがわかった

posted by クニ at 18:14 | Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広瀬すずいい!いいよ!
Posted by ちびさく at 2015年03月24日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

いつも記事を読んで下さりありがとうございます。
よりよい記事作成のためブログランキングに参加しています。
良ければポチっと一回お願いします。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
×

